人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中小企業の町、東大阪で働くなんちゃってOL★カリスマ栄養士物語


by vitamin_ck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初・先斗町

初・先斗町

晩ご飯は河原町をブラブラ先斗町まで歩き、
おしゃれな居酒屋さんに入りました。


先斗町を歩いて5分くらいのところにある、【四季遊人】というところに行きました。
うなぎの寝床というように京都らしい狭い間口で、すごく雰囲気のいいところでした。
春メニューが豊富で
 たけのこの天婦羅
 菜の花の天婦羅

などもあり、
 げその天婦羅
もすごく美味しかったです。
(天婦羅ばっか…笑)



夜 桜

その後は、八坂神社→円山公園→清水寺と回りました。
とりあえず、人・人・人でしたね。
夜桜は写真で撮ってもあまり綺麗に写らないので(カメラが悪い???)お見せできないのが残念です…
それにしても京都市内をすごい距離歩いて足もクタクタになりました。
でもすごく楽しかったです。京都サイコー!!
by vitamin_ck | 2006-04-09 18:00 | お出かけ♪